としまNPO推進協議会
とN協とは  
創業者勉強会&交流会

 

 

テーマ1:韓国の創業事情と日本とのネットワーキング

 

テーマ2:シングルマザー・女性が活躍する社会になるために

 

 

当団体、としまNPO推進協議会の創業支援により創業した方が、この4年間で50名以上となりました。その創業者の皆様から熱望されている「ネットワークづくり」を支援するため、創業間もない皆様を対象とした創業者交流会を、本格的にスタートさせます。

 

12月15日(土)は、「韓国の創業事情と日本とのネットワーキング」と「シングルマザー・女性が活躍する社会になるために」という2つのテーマのセミナーと交流会を開催します。

「韓国の創業事情と日本とのネットワーキング」では、韓国で数多くの創業支援を手がけてきた、2人の講師を招いて、韓国の創業事情と日本とのネットワークについて、お話し足て抱きます。また、シングルマザー・女性が活躍する社会になるために」では、シングルマザーで同業した岩崎マミ氏を招いて、女性・シングルマザーの創業のポイントについて、具体的にお話ししていただきます。

韓国とのネットワーク、女性・シングルマザーの創業に関心をお持ちの方、是非ご参加ください。

 

日時:12月15日(土)18:00〜20030 

会場:養老乃瀧5F 研修センター

 

<プログラム>

18:00〜19:00 テーマ1:「韓国の創業事情と日本とのネットワーキング」

        テーマ2:「シングルマザー・女性が活躍する社会になるために」

19:00〜20:00 交流会

 

<参加費>4,000円

 

<定 員>30名(先着順)

 

<お問い合わせ> en@toshima-npo.org

 

※お申し込みはこちらから

イベント情報
セミナー情報
加盟団体紹介
 
みんなのえんがわ池袋
 

えんがわ市

 

池袋第二公園

えんがわ市 &

リサイクルフリーマーケット

 

次回は1月13日(日)

開催予定です!

 

 

柳田好史 ブログ

とN協代表理事、柳田好史のブログです。NPO法人、社会貢献活動などについて、熱く書き込んでいます!